あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

レーシングミク2016フィギャーが来た

たしか9月発売だったと思うんですが、最近のフィギャーはなにかと発売が延期されやすく、レーシングミク2016フィギャーもこの時期までずれ込みました。難しいですね。そして1.2万。散財ですねえ〜。

f:id:Akkiesoft:20180201212206j:plain:h480

経験的に傘パーツは事故などですぐぶっ壊れるので今回は出さないという選択を取りました。

f:id:Akkiesoft:20180201212924j:plain:h480

手の上のレッドブルは設置。

f:id:Akkiesoft:20180201212246j:plain:h480

ゲーセンプライズのレーシングミク2016ももっててそれも良いクオリティですが、流石にちゃんとしたフィギャのがしっかりできてます(語彙力0)。

f:id:Akkiesoft:20180201212519j:plain:h480

おっぱい^〜〜〜(語彙力-100)

f:id:Akkiesoft:20180201212623j:plain:h480

おしりのラインが強調され過ぎなくらいでひじょうにえっちですね……。

f:id:Akkiesoft:20180201212652j:plain:h480

眼福。