あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東海道らぐにいってきた

昨日は東海道らぐ横浜開催に行ってきました。特に新ネタもないので発表はしないで置くかと思っていたんですが、適当な近況報告を作ったら普通にいい量になってました。大した内容ではないのでスライドの公開予定はないです。

気づいたら10人以上がネタを持ち寄って発表しあっていたのですごいなあと思いつつ自分の新ネタの少なさに何か作らんとという気持ちができました(?)。

懇親会の後、いつものごとく流れ着いたヨドバシでFlashAirの新製品W-04を入手。ポイントを使って実費3000円弱で買えました。W-03をスキップしたので、スクリプトとかやるあたりを色々いじってみたいですね。

(ここにAmazonのリンクを貼ろうとしたらまだなかった)