あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

本日より新居オープン。

今日から新居の契約がスタートです。

このあと鍵を受け取りに不動産屋==マンションの管理会社(便利ねこれ)に行って、今日は諸々ライフラインの開通作業です。インターネット回線だけは工事日が未確定なので、来週末のOSC福岡とか仕事の合間を縫って進める形になりそうです。

基本的に手運びで引っ越す作戦なので、新居で寝られるようになるまではしばらくかかる見込みです。というかネットがないと生きていけないので、ネット環境が整うか、ベッドが向こうでできるか、家電が揃うかのどれかのタイミングで移ることになるかと思います。まあネットはSIMでなんかやれば良いんですけど。

手運びはどこまでイケるか未知数なのでワクテカ半分不安半分です。現居の国道沿いから下の道に降りるのが難易度高いのでそこがネックではあります。まあやってみるさねぇ。