あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の長津田

先のエントリーの件で通常営業でいていいとはいえあまり遊びほうけるのもあれだし、家と言って今日も雨だけど引きこもってるのもあれだなあと思いながら、とりあえず散歩だけ行ってきました。

とは言うものの福島交通向けの1000系は見ておきたかったというのは……ある……!

5177Fが通電してました。

f:id:Akkiesoft:20160922172635j:plain

んで1000系。

f:id:Akkiesoft:20160922172656j:plain

公園側から…と思ったら、松がだいぶ成長していてもうよく見えず。つよいぞ松。

f:id:Akkiesoft:20160922172712j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20160922172728j:plain:w450

道路から離れてみるとまた少し見える

f:id:Akkiesoft:20160922172746j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20160922172801j:plain:w450

あと、長らく側面方向幕にLED機器が外れていたデハ4605-サハ4705に再び機器がセットされてるのを確認。4105Fもそろそろ10両に戻るっぽいです。5177Fが走り始めた頃に戻すのかな?

f:id:Akkiesoft:20160922173550j:plain:w450