あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ジャイアン

しばらく空きましたが、金魚の近況。

水槽を分けたり京都に行ったりしているうちにチビのほうが弱ってしまい尾ぐされ病になってしまい、グリーンFゴールドで治療を試みたものの、亡くなってしまいました。小さい子の治療は難しい……。

というわけでデカい方のジャイアン1匹となりました。こいつはもうギリギリ姉金のサイズっぽい気がする。

f:id:Akkiesoft:20160820122933j:plain

こっちはもう元気すぎて、食欲も旺盛なので、さらに大物になりそうな予感です。でかい水槽は持ってるけど、置く場所はあるようでないので頼むぞ〜〜。