あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

買ったコミックをゆったり読もうと言う気も起きないくらい、2月は忙しすぎて書き溜めてしまったなあ。

魔法陣グルグル2 (5)

デキルコのキャラがじわじわくる巻。セクシー天気予報。

ぺたがーる (1)

なんか目について買ってみたコミック。貧乳コンプレックスの女子が巨乳の友達に囲まれる日常生活物。多分続きは読まないけどこんどほた(id:mordiford)にあげよう。

俺のぱんつが狙われていた。 (4/完)

俺ぱんが終わってしまった。いいところまでいい感じにドキドキ感があってよかったです。全体通しておすすめ。Kindleとかで一気読みしても良いでしょうね〜。

百姓貴族 (4)

荒川先生のエッセイマンガ4巻。あいかわらず北海道あるある過ぎてこまる。私も小学生の時同級生の牧場で見学あったわーとか、木札の百人一首なつかしいーとかw

亜人ちゃんは語りたい (3)

これは今日発売のコミック(追いついた!)。今回はサキュバスさんが表紙。メロブ特典がお色気あってすきだったのでわざわざアキバまで行ってきました。はい(コミックはAmazonに甘えずに、すけべな特典を探してお店に買いに行くようにしています)。

f:id:Akkiesoft:20160318222344j:plain

お話もサキュバスさんなお話がエエカンジでした。これすき