あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5120F乗れた

土曜日の早朝、さーOSC2016 Hamanakoに行くぞーと駅についたら来たのが5120Fでした。このタイミングかよ!

f:id:Akkiesoft:20160125093743j:plain

というわけで青葉台から長津田までの2駅の間に写真撮ったりヘッドレストにもたれかかったりつり革を持ってみたり、やることはやって来ました(?)

f:id:Akkiesoft:20160125093337j:plain
f:id:Akkiesoft:20160125093402j:plain
f:id:Akkiesoft:20160125093430j:plain
f:id:Akkiesoft:20160125093454j:plain
f:id:Akkiesoft:20160125093513j:plain
f:id:Akkiesoft:20160125093541j:plain
f:id:Akkiesoft:20160125093601j:plain

ヘッドレストは、うーん、私はなくてもいいかなと思ったり。なんか垂直になりすぎる気がして。真ん中の席にこそあれば良さそうな気はしました。もちろん、2駅しか乗っていないので、渋谷まで通勤するときに座れたらもっとなんか違う感想も出そうですが、そもそも通勤時に座れる可能性が低いな?

あと2chでもつつかれてましたが、すでに床が汚れてるのがたしかに気になりましたなど。

それでも、6ドア車と比べたら雲泥の差よね。良くなったわ。