あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック+CD

魔法少女なんてもういいですから。(1)

Webコミック発の作品。生ゴミ漁りをしていた妖精?から魔法少女に誘われたけど何故か水着姿でとくに戦う相手もいないみたいなところから始まるゆるいお話。Webの方も最初の頃からたまに見てた(  ՞ਊ ՞)今季のアニメにもなっているタイトル。

エロマンガ先生 (3)

表紙のファッションビッチさんかわいい。しまぱん

META / METAFIVE

これはCD。高橋幸宏TOWA TEIはじめYMOなひとたちで構成されるいま私の中で激アツいバンド。特設サイトでいくつかムービーが見られますが、良い、これすき。

sp.wmg.jp

久しぶりにCD発売日に(忘れてたけど)ワクワクしながらCD屋行って買ってきましたもんね。

META

META

スルメのように末永く味わいたい一枚。