あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

土曜日の長津田

松風台のショッピングモールの裏?のここで空気吸いたくて散歩に行ってました。

f:id:Akkiesoft:20151124150126j:plain

恩田

1502Fが出場棟に。TOQ-iが来ていたので近々出場かな?(→24日(火)に出場したのを見て今これを書いてる)TOQ-iはすごい離れて留置。

f:id:Akkiesoft:20151124150147j:plain

f:id:Akkiesoft:20151124150149j:plain

その他は何もなく、2001Fも全部屋内に収まっていた模様。1000系の中間車がいくつかテクノに入ったと九品仏さんあたりで見ましたけど、だいぶすっきりしてきましたね。長津田にまだいますけど。

f:id:Akkiesoft:20151124150228j:plain

長津田

先日の東武線内の事故で顔交換となった5102F。事故後初めて見に行ったけれど、すでに顔交換が終わっていて色もついてました。あと、フチのシルバーもなんとなくシャンパンゴールドになっていたような気がしましたが、すでに陽が傾いてたので夕日のせいかも。

f:id:Akkiesoft:20151124150557j:plain

あと、5101Fがホームドア積み込みをしてました。これはこの日の夜に宮前平駅へ運ばれて、上り線に設置されました。まだ下り線の稼働の様子も見に行ってないんだなあ。

f:id:Akkiesoft:20151124150656j:plain