あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

亜人ちゃんは語りたい (2)

亜人ちゃんの2巻。よいですなー。足汗は私もよくかきます。氷の粒じゃないけど……。

亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ハルソラ行進曲 (2/終)

ものづくりっぽい感じでほのぼの4コマなんでくるかなあと思っていたら2巻であっさりと終了してしまいました。4コマ系は今なんかすごそうだからなあ。競争激しいんだろうなあ(?)。亜人ちゃんと合わせて2冊とも新潟のアニメイトで購入。新潟に行ってまで何してんだってツッコミはなしだ。

小林さんちのメイドラゴン (3)

pixivで見てると連載掛け持ちの本数が増える一方に見えるクール教信者先生の小林さんちのメイドラゴン新刊。謎の技術すぎる。

新キャラが増えるてトールが嫉妬するのなかなか。

4ジゲン (4)

にざかな先生の新刊。すってみ。

4ジゲン 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

4ジゲン 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)