あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミックカッ

なんか今週末ドカドカって新刊買い込んでしまって不意打ちでした。読み終わったやつを先に書いておきます。今の仕事がはーどで残りを明日以降の平日に読めるかわからんので。

NEW GAME! (2)

がんばるぞいっのやつの2巻。日焼けっ娘も増えて良いのではないでしょうか。そっちは専門外ですが。深夜作…業……!?!?ウッつらい!つらいぃぃぃぃぃ゛い゛い゛い゛!!!!!!!1111

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (6)

そんなつらい私が選んだのは綾鷹ではありませんでした。目の保養はAチャンネル!これですね。

Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)

途中、とおるんの扉絵のがめっちゃ良かったです。あと、先のNEW GAME!とあわせてとらのあなで買いました。目の保養特典いいですね。いいです。

長門有希ちゃんの消失(8)

甘酸っぺぇ枠。甘酸っぺぇ。私には無縁の世界だ。ウッつらい!つらいぃぃぃぃぃ゛い゛い゛い゛!!!!!!!1111

そういえばアニメは4月からでしたっけ。予約しないと(血涙)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (10)

ユルいハルヒ10巻目。いいじゃないの(小学生以下の感想)。