あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

わがままDIY(2)

KOFNetBSDユーザー会おすすめだったわがままDIYの新刊。Ejectもこのテイストなんかなあと思っていたらやっぱりそういう感じのネタが出てきて、なるほどねと。

わがままDIY 2

わがままDIY 2

彼とカレット。(3)

アマゾ〜ンッでポチって届きました。まとめて読める幸福感!

彼とカレット。 (3)

彼とカレット。 (3)

恨み来、恋、恨み恋。

そういえば渋谷のTSUTAYAのコミック売り場がクッソ使いにくかった7FからB1Fに帰ってきました。文教堂がくなり、東急プラザの本屋がもうまもなくなくなり(行ったことはない)、あとは小さい本屋がいくつかとアニメイトぐらいしかなかったのでこれは大変良い判断だったと思います。で、帰り道が再び蔦屋に向く手おすすめコーナーに目が行って気絶すると新しいものに手を付けてしまうわけです。

十二支を題材に展開されるラブコメっぽいコミックです。フルーツバスケット……ともちがう。猫耳属性に目覚めそうな感じの作品でした。夏歩の仕草がかわいい。