あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

今日はコミティアだったのでコミティア行ってきました。前回はちょうど福岡出張とかぶったましたからねっ。戦利品もわりと多めでした。その後はアキバに移動してもろもろお買い物。つくもたんのクリアファイルの新しいやつが始まってましたが、HDDもSSDも特に用事ないっぽいので今回は諦めることにしましょう……。ちょっと欲しかったんけどねえ。

で、コミックを予定外にいろいろ買ってしまったのでいつもの感じで紹介

奇異太郎少年の妖怪絵日記(7)

チェック漏れてたけど新刊出てました。よかった。今回は新レギュラーのカッパが登場。しかしちょっと怪しい……?

宮本さん本気でヤメてくださいっ

Twitterのめのほようりすとで見かけていて面白かったので購入。最近は部屋のスペースの都合から、電子書籍があったら電子書籍を優先して買うことが多いのですが、なんとなく紙で購入。宮本さんがめちゃくちゃ紳士で面白い。

シンメトリーズ

2015年初の"ニヤニヤしながら何度も読み返してしまう系コミック"がきたっ!(前回は小林さんちのメイドラゴン)。人格を入れ替えることができる能力を持った姉妹のドタバタ日常系コミックで、その設定に惹かれつつも、このいい感じの絵柄、よいですな!よいですな!表紙を見てアッかわいいなッと思ったらそのまま買って良いです。

あと、とらのあなでかったらエロかわいいカードとおまけコミックのカードがついてきました。良さ👏本編もたまに肌色あったのでよいですな……。