あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急1000系デハ1355・デハ1357搬出

9月に入ってから夜は涼しくなったのでエアコンは止めて窓を開けているのですが、そうすると外の音が普段よりも聞こえるわけで、搬出の音というのも良く分かるんですね。

さて、1000系の中間車2両が搬出されていったようですが、九品仏会館さん( http:/tokyu.tv/ )に寄せられていた直近の動向を見る限りだと、デハ1355とデハ1357が搬出されたのではないかと思います。どちらもデハ1300形なので判別がつけにくくてアレですが、後行の車両はSIVが抜き取られているようにも見えます。

あと、これらの搬出が来る直前に、同じく青ランプをつけた誘導付きの輸送車両が3台ほど通って行きました。シートをかぶっていて分からないし形は電車っぽくないしで、おそらく関係ないと思うので動画にも入れてませんが、あれは何だったのだろう〜。