あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った

ココしばらくは仕事でばたばたしてます。が、1週間ブログ書かないとはてなブログの連続記録が途切れるのでなんか書かないと。あ、コミック買った件が。

ポケットミク公式ブック

買ったのは実家に帰る日の新千歳空港アニメイトですね。買ったのはいいけど、なんだかんだど積んでしまった。いかん。

モコと歪んだ殺人鬼ども(4)

反転さんのモコの方の新刊。パパはもっと伸ばしていくのかとおもいきや、意外とあっさり消えてしまった感じがしなくもない。けど、伏線はまだまだあるぜな感じ。

SE(2)

なれる!SEよりこっちのSEをオススメ。あっち読んだことないけど。それはさておき比ノ木よしる先生の新刊。先生最近はOculus Riftとか触ってて、それのおまけ漫画も載ってたりしてなんか身近なようなそうでもないようなという感じが。本編はシリアスありつつのイチャイチャありで良いかんじ。

SE 2 (ジェッツコミックス)

SE 2 (ジェッツコミックス)

変女(1)

比ノ木よしる先生のもう一冊新刊。謎の女子高生と住み込みで働く社会人の謎イチャイチャ系コミック。甘栗さんわりとツボなキャラで好きだな。

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

かんざきひろ画集 Cute

鼻そうめんPだとかかんざきひろ先生だとかでお馴染みの氏のイラスト集です。俺妹分多めだけど、昔から2007年ごろまでのオリジナル・別の版権イラストも豊富でした。癒される。買いです。残念だったのはミクさんが1枚だけだった点。2015年には第2弾があるようなので、そっちではもう少し載っていると嬉しいかもですね(同人の画集いつも買ってるでしょ←)