あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

沖縄に来ました

2年ぶり7回目っぽいです。本日はあいにくの雨。関東もゲリラ豪雨的な大雨でしたけどね。そして、意外と寒く、体感的に関東と同じくらいの肌寒さでした。

ホテルはおもろまち新都心側にある東横イン。なんでここ選んだんだろうってくらい、微妙な位置でした。確かバス移動を考慮したんだったような気がしますが。しかし、ここが99番だったので、OSC北海道で利用することが多い100番のすすきの交差点と連番で制覇できました。どうでもよかったですね。

f:id:Akkiesoft:20140523004313j:plain:h450

部屋は403号室。Forbidden!

f:id:Akkiesoft:20140523004446j:plain:h450

そのあと会社の人と合流、国際通りをぷらぷら散策したのちしゃちょうとも合流して、飲み会と沖縄そば

f:id:Akkiesoft:20140523004602j:plain:h450

きわどい店名ですが、醤油系+かつおだしがしっかりきいたスープが美味しいおそば屋さんでした。

f:id:Akkiesoft:20140523004609j:plain:h450

明日は観光デー!私にとっては高校の修学旅行以来となるパイナップルパークも行く予定とのことー。わくてか。