あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急1000系デハ1451・デハ1351搬出

久しぶりに事前に情報をキャッチできた(2chに書いていた人ありがとうー)ので、いつもベランダで気づく下の通りの方から撮影。が、ポツポツと雨が降り始めて、国道側を録る頃には本降りに。ありゃりゃ。

久しぶりに写真で撮影してみました。後行のデハ1351側。IRアンテナで判別できるようです(あとから調べた)。

f:id:Akkiesoft:20140520234738j:plain:w450

青葉台ジーンズメイトの前で撮影したのがバレバレですが、ここ、ついに23:00閉店に変わったんですね。照明を頼りにしていたのでちょっと残念。まあ、今まで早朝5時くらいまで開いていた方が謎だったんですが。

f:id:Akkiesoft:20140520234737j:plain:w450

全体は動画でどぞ。