あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った

いつもの。と言いつつ、2月くらいにドサドサっと買ったコミックは書きそびれました。

もやしもん(13)

もやしもんの新刊。そしてたぶん最終巻?ここにきて直保が他人に菌を見せる超能力を駆使しつつも、なんとか無事に一年が終わって新年度!と言う感じで終わっていました。おっとちょいネタバレっぽい雰囲気ですねやめておきましょう。

もやしもんは高校生の頃に担任が読み終わったのを教室に置いていて、それで知ったので、かれこれ8〜9年になるのかな。長い1年だった(笑)。

もやしもん(13)<完> (イブニングKC)

もやしもん(13)<完> (イブニングKC)

ブログ内で検索したら、全巻とも買った記録つけていたので、暇な人は検索してみても面白いかもですね。私の初出は2005年でした。アニメ化しないかなあと当時の自分は書いていたようですが、アニメ化されたやつは結局見てませんでした。許せ自分。

http://akkiesoft.hatenablog.jp/entry/20051107/p1

Aチャンネル(5)

書きそびれたけどこれだけ載せておこう。OSCの前日準備の日に会場に向かう途中の橋本で買いました✌(’ω’)✌