あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

秩父鉄道7800系7804F陸送

家でマイクラをしていたら、外からバスの音とは違う重めの車の走行音がしてベランダから外を見たら、何かの陸送が見えました。台車しか見えなかったこともあって、一瞬何かあったかと思いましたが、秩父鉄道向けの車両の陸送がまだだったような気がするので、国道側で待って撮影してきました。相変わらず陸送の撮影には便利な家です。

例によってiPhone5sのスローモーション撮影で。編集はMaciMovieをまじめに使ってみました(?)気がついたらスローモーション対応していた(☝ ՞ਊ ՞)☝

春になったらまた秩父行こうかなー。