あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミックとかCDとか買った日記

いつもの買った報告日記ですん。

Listen To The Music 3

マッキーのカヴァーアルバム第三弾。マッキーが影響を受けたアーティストを数名に絞って、それぞれ数曲ずつ選んで行くというこれまでとはちょっと変わった構成です。山下達郎のカヴァー曲がなかなか好きです。あと、初代Listen To The Misucでカヴァーされた「Rain」が新バージョンで収録されています。「流星のサドル」は亀田音楽専門学校でも取り上げてましたね、実はアレ、フラグだったんですかね、にやり。

カラオケ屋に行ってきましたみたいな装丁のデザインのCD2枚組で、CD盤面はピザディスク・ポテトディスクと命名されています。ピザが微妙に美味そうなのがなんとも……!

Listen To The Music 3

Listen To The Music 3

モコと歪んだ殺人鬼ども(3)

反転さんの新刊。だんだんグロ度が増していく……( ˘ਊ˘)こわひ

絶対☆霊域(8)

変態4コママンガの新刊。今回も進展するようで特にしないっぽいです。

絶対☆霊域 (8) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域 (8) (ガンガンコミックスJOKER)

変態王子と笑わない猫。 コミック (5)

変猫の新刊。アニメは結局まじめに見なかったしラノベも会社にあるけど読んでないな。私にはコミックで限界。文字読むの苦手なんかな。小豆梓のちっぱいよかったです(おいこら)

俺のぱんつが狙われていた。(1)

深山おからさんの初単行本なコミック。コミティアで同人誌を見て知った方です。同人の内容も面白いけど、絵が好みです。コミックは、告白した男子のひたすらぱんつに執着する女の子が強烈過ぎてヤバい。おもしろい。ぱんつのために超能力っぽいのも使える?らしく、こんなひとが実在したら泣いて逃げそうw絵はもうひたすら可愛いのでおすすめです。

各所では27日発売と書かれていて、27日に買う気でいたら、新宿のゲーマーズで普通に売られていました。フラゲになるのか、先行販売か何かだったのか……??