あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Ejectステッカー2

コミケで頒布するように発注していたEjectステッカー2が届きました。

f:id:Akkiesoft:20131123224335j:plain:w450

今回はminkyさんに紹介してもらった別の業者さんに発注してみました。私の依頼したデータがツメツメ過ぎて、カット位置だとか余白の調整に手間取りました。ちょうど風邪でぶっ倒れていた頃に進めていたので、最後は面倒になって「すんません、任せてもいいですか」と投げ出しました。反省。

あと、今回はわたしのミクさんはおらず、かつおちゃん(h:id:gyu-san)に描いてもらったEject娘になります。もともとステッカー用途に描いてもらってたので、ようやくできましたぜ!ってかんじです。

で、頒布はこの単位になります。半分に切る作業がはじまるお……。

f:id:Akkiesoft:20131123224347j:plain:w450

価格は未定ですが、150円か200円かになる予定です。おたのしみに。

それと、この結果でハイクステッカー計画もここでやるか前のポプルスでやるか検討してましたが、まあ、どちらでもいいかなあと言う感じです。ていうか、ハイクの方まだ全然進めめてないー(◞‸◟)