あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Raspberry Pi公式サイトデビュー

ついったでいつもどおりにお馬鹿ツイーヨしてたら、Raspberry Pi公式(おもにLizが書いているみたい)からブログ投稿のツイートが。

!!?!?!????!?!

Akkie, and the 101 things you can do with a CD-ROM drive’s eject function | Raspberry Pi

ワーオ!!5月のBIG JAMの時のお話が書かれてるじゃないですか!!ひとまず(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイーンって返事を書いたら、

(今朝冷蔵庫の上からEjectステッカーが出てきて思い出したから書いたの!)とのお返事が来ました。冷蔵庫の上……私もよくよく変な物置いてますゎ( ˘ਊ˘)……。というか、OSC2013 Hokkaido直前にまさかこんなサプライズが起きようとは誰が思っただろうかww

あとは、EjecT作ったよ!とか、今週末RasPiについて北海道で喋ってくるよーとか、少しリプライをしました。RTもしてもらえたので告知になったかなと思います(??)

セミナーはお陰様で朝イチにもかかわらずすごい事前予約をいただいています。大感謝。たぶんまだまだ入れるので、当日早くこれて、見るもの無かったら遊びに来てくださいね。あと、セミナーの時間の都合上、ブースの設営は11時からになりそうです。すまんぬ。