あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

選挙行ってきた

今日は横浜市長選挙だったので行ってきました。やはり徒歩ではめんどい距離なので、チャリを出して昼過ぎの雨がやんでる頃に行ってきました。それでも雨がちょいちょい振ってたのでそのまま帰ることにしましたが。

あと、初めて出口調査を頼まれました。というか、やってるの自体初めて見た気がする。読売の調査に回答してきましたよ。

帰りに駅前にゲーセンを見たら、ボカロなプライズが入ったUFOキャッチャーを見かけたので、ミクさん狙いで即チャレンジ。様子見で100円を突っ込んだら、なんと一発で取れてしまいました。サービス台だったのか何なのかわからんけれど、すごい拍子抜け。こんなこともあるんだなー。

というわけでミクさん。ゲーセンふぃぎゃーだけど、なかなかかわいいー。

f:id:Akkiesoft:20130825204541j:plain:w400
f:id:Akkiesoft:20130825204553j:plain:w400
f:id:Akkiesoft:20130825204607j:plain:w400