あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ウェアラブルEjectの動画

前のエントリーの追記のようなものですが、新しいエントリーで。
Raspberry Piと組み合わせて本番同様に動かすついでに動画を撮影しました。
Raspberry Pi ModelAを採用すると、ヘルメットの上がさっぱりとまとまりました。よかった。
あとは、無線LANドングルを省電力なものに置き換えたいですね。

動画の説明はなんちゃって英語も併記しました。本がRaspberry Pi公式ツイッターアカウントで紹介された時に、Ejectに反応している人がいたので、脈ありかもですね〜(ないってw)。
ちなみにまとめはこのへんに作ってあります。
Raspberry Pi [実用] 入門の海外の反応 - Togetter