あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

廃品処分(失敗編)

町田のソフマップに、会社の廃品のPowerbookとか、自宅で使ってなかったディスプレイを売りに行ったら、ディスプレイがへんな模様が入ると言われてrejectされ、死んだ魚のような目で持ち帰ってきました。Powerbookは買取扱いではなかったものの、ソフマップの100ポイントで引取りに。家電リサイクルとか考えたらコレはアリ。
ディスプレイは前にメーカーに問い合わせたらモアレと言い切られてそのまま使ってたけど、やっぱ不具合だったんじゃねえか(ી( ՞ਊ ՞)ʃ)LGのディスプレイ懲りたのでもう買わんわ……。
しかし、ディスプレイ捨てるのも家電リサイクル云々でメーカーに問い合わせて引き取りを依頼するアレなので、癪だけどLGのページから申し込み。日程的な内容も確認のメールも来ないけど電話で来るのだろうか。うーん