あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急9000系サハ9701・サハ9705搬出

東急9000系サハ9701・サハ9705の搬出は今日だったようです。外からバスとは違う大型車両の走行音が聞こえると思ってベランダに出たら、サハ9701が走っていくところでしたので、ちょっと待ってから国道側で撮影しました。

写真は動画から切り出しで。
サハ9701。

先々週(http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20130421/1366532132)に見たとおり、側面はブルーシートで保護されていました。何か切り取ったのかな。武蔵小杉の展望デッキのやつともちょっと違うような。

そしてサハ9705。こちらはブルーシートなどはなし。

あと、今回は台車の搬出もありました。サハの台車はそんなにいらないということ?

そういえば今朝ベランダから外を見ていたら台車っぽい物(恩田で見ていたグリーンのシートの色合いと形がなんとなく似ていた)を積んだトラックが走っていくのが見えた気がしたので、もしかしたら台車の搬送も始まっているのかしら。今週末も恩田見に行きたくなってきた。と言うかもう毎週見に行ってるけど、むかしあった長津田のレポートをやってるサイトがなくなったのがある意味きっかけだったりそうじゃなかったり、という。