あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

夜明け前の代官山

昨日は深夜作業で、ギリギリ終電に間に合わずに渋谷の職場で始発まで寝てました。んで、5時になったので相方と会社を出て駅に向かったのですが、代官山の駅周辺見たいねと言う話になり、ヘロヘロだけどナチュラルハイな感じで代官山に行って来ました。
代官山で降りるのって初めて。

上に旧線路

駅を出て歩道橋から。

道路沿いから旧線路

有名らしいけど始めてきた踏切。


踏切跡から代官山方を見るとこんな感じ。途中途切れてるのは撤去済みなのかな?

線路の跡。

駅に戻る途中の、ジャッキで持ち上げられた旧線路

来た時よりも明るくなっていた。


で、渋谷に戻って今帰宅しました。寝る……( ˘ਊ˘)