あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マッサージ店初体験

人生で初めてマッサージ屋さんで揉んでもらいました。初めてなのでまずは30分でやってもらったのですが、あっという間だな、30分って……(笑)。
あまり会話とかはなかったのですが、やっぱ硬いようで、そんな感じのコメントはいただきました。あと、首周りがむくんでいるとか。超楽になった!ってことにはならんけれど、なんとなく軽くなったような気がします。で、家に帰ってそのまま寝落ちしました(え)。
夕方にふらっと行ったらいまいっぱいなので19時に、ということだったので19時に出直してのだけれど、週末は電話予約しといたほうが確実ということなので、次回行きたくなったら電話しようー。まあ、家の隣(国道に面した謎の2件だよなー、うちとココ)なので、店で聞いて予約してもたいして変わらないけれどね〜。
ベッドでうつ伏せになってる間、顔をつける部分が眉間の塩梅良くない部分に当たっていて、終盤顔が痛かったのはナイショ( ˘ਊ˘)