あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マンション契約更新

更新の時期が近づくたびにそろそろ引っ越すか……なんて言ってますが、今回もまた更新しました。また2年あおばだ〜いの土地にお世話になります。
なんせ、東急の電車の陸送が2回(環四とR246で)も見られるという、鉄的には超美味しい物件ですからね。鉄道趣味に飽きるまでは離れがたいですね。と言いつつ、陸送の情報は2chとかどこかのブログとかカンとかに頼らないとなので、先日あったらしい秩父鉄道向けの魔改造車両の陸送も見逃してますが(当日はなんとなくカンづいてましたが、仕事で疲れてて見に行かなかった)……。まあ、東急8500系の陸送を見るまでは……と言う意気込みで(`ω´)=3