あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミックとか

さいきん買ったやつを。
最近初めて渋谷のアニメイトに行って、なかなかヨサゲだったので今度からコミックとかヲタなものはそっちで買おうかと思いました。変態王子と笑わない猫。の新刊も付け替え表紙がエロ可愛かったのでメイトで買えばよかったすわ。おしい。あ、下に書くのもアニメイトで買いました。ポイントカードを持ち忘れました。惜しい。
まずはとある科学の超電磁砲の8巻。大覇星祭のあたりの話の続きです。記憶操作系のネタはちょっとあれ


もうひとつはO/Aの7巻。わりと唐突に最終巻でした。。ざんねん。もっとユルユル続いたらよかったのになあ。でもあれだろ、とりあえず1期分アニメやれるだろ、ね、やるよねっ?(迫真)
アメリカの絡みだけぶっ飛んでいて、いや、全部ぶっ飛んでいたので大丈夫です!
とりあえず完結したので、読んでみたいけどいつまで続くかわからないからそんな沼にはハマりたくないわ!という方も安心して全巻買いできるのではないでしょうか?おぬぬめ。

あ、そうそう、アニメイトにはもともとHMOのCDを予約しに行ったのでした。新涼さんイラストの特典が付くようだったので、アマゾネス先生から鞍替えしました。ゆるしてアマゾネス先生。