あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

カバン再構築状況

カバンですが、相変わらず出てきていません。もうだめっぽそうなり。
見切りは前から一応つけているので、再構築もバリバリ進めている状況ですが、メインのキャッシュカードと、クレジットカードが届いたので、まずは一息。
と思いきや、クレジットカードは再発行すると微妙に番号が変わるので、引き落としを申し込んでいるところは全て変更手続きが必要です( ;`ω´)!!便利な世の中で、公共料金とかをカード会社のWebからひと通り申し込みできちゃったり、そうでなくてもほぼすべてWebページから変更手続きができてしまうので、非常にあっさり作業は済んでしまいました。ありがたい。数カ所だけ書類が必要なところがあったような気がしますが、Webがなければ全部書類か電話ですからね。本当にありがたい。
あとは、契約継続だけど利用停止中のWiMAXとか、停止だけしているゆうちょ銀行のカードみたいな宙ぶらりん案件をやっつけるのと、そもそもプライオリティ低めにして手をつけていない系の処理も、あわせて進めないといかんですね。
お財布は、カーチャンからメッセージ付きで素晴らしいお財布を贈ってもらいました。カードがたくさん入るーけどまだスカスカー。人生山あり谷あり。んだねえー。これまでだっていろんな山と谷を見てきたんだから、それに比べれば今回のはまだカバーできる谷だもんね。頑張るよ。
――あ、全然関係ないですが、カバン再構築と自動車学校がもうすぐ終わる云々で忙しくて、コミケの薄い本に手を出せていないので、落とすか、ものすごいしょぼいコピーしになると思います。何もなくても、去年のあまりと、いもーとのイラスト的な何かがあるのでご期待アレー(;;;`ω´)缶バッジは一応作るっ
あと、サマージャンボは買った!笑