あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あたらしいカバン。

残念ながらカバンは見つかっていません。あまり考えたくないけれど、そのまま盗難されてしまったような気がしますです。
すでにカードやら保険証やらの再発行手続きが進行していますが、自宅においてたキャッシュカード1枚も再発行手続きしてしまったのは痛い。
それはさておき、新しいカバンを楽天でポチって今日届きました。カバンはなくす前から買い替えないといけないくらい、ファスナーが壊れていたので……( ;`ω´)
今回はINCASEというところの、NYLON CAMPUS PACKにしました。といっても、価格と、PCが入るかどうかでしか見ていませんが。このカバンのいいところは、PCの他にiPadを入れられるスペースが付いている、Apple信者フレンドリーな点(笑)。まあiPadは会社に置きっぱなしになっているのをたまに入れるか入れないかぐらいにしても、ノートPCはMBAが戻るか、あきらめて新しいのを買うまではあまり背負うことはなさそうなので、当分は空カバンみたいな感じになりそうですねえ。

リンクは買ったショップとは別のところですが、自分が買ったところはもう売り切れでした。
あと、これは蛇足ですが、決済を楽天バンク決済にしたら、楽天銀行への入金処理が間に合わずに引き落とし失敗になって、その辺の手続き中です……。なんか面倒ごとばかりねぇ(;;;`ω´)