あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

LDD'12/SUMMER in KITAMIに行ってきました。

今週末はLDD'12/SUMMER in KITAMI、ということで、北見に行ってきました。後で別エントリーに起こすトラブル以外は、何とか無事にやり遂げてきました。
前日は焼肉屋さんの龍巳で前夜祭!ホルモンと焼肉を堪能してきました。同じく東京組みだったriafさんはテンション最高潮でした。すごかったw

ホテルは実行委員の方に手配をお願いしていたしんぱくで。ベッドに和布団という組み合わせなどなど、渋いチョイスで個人的にはGOODでした。シャンプーとか自前調達だったけれど(笑)。

そして当日。ブースは昔なつかしの学校机を用意してもらえたので、こちらにセッティング。リモートえさやりも久しぶりに当時の方法で再現。

セミナーは、40分間が持つかどうかが一番の不安でしたが、なんだか普通に持ったので良かったです。資料は15MBに及ぶ巨大PDFで公開しました。うん、昨日公開していてよかった。
こちらからどうぞー http://eject.kokuda.org/
LDDで最高だったのは、自分の次のセッションの北見工業大学の処理研のみんなの発表。LOCAL勢が大絶賛と同時にLT発表勢が怖気づくほどの神司会。僕もずっと笑いっぱなしでした。次はぜひOSCのLTの司会とか挑戦していただきたい。何人かとかでもかまわないのでぜひw
そして懇親会。美味しいビール漬けで、べろべろに酔っ払ってきました。しゃべりすぎで今ものどが痛い( ;`ω´)。二次会も楽しんで、25時過ぎにホテルに戻りました。

酔っ払いすぎて、カバンを落としてMacBookAirが凹みましたが……。コレはしょうがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というような感じで、非常に充実した週末を過ごすことができました。Ohotechの皆様、くしろや札幌から見に来てくださった皆様、セミナーを聞いてくださった方々などなど、本当にありがとうございました!またどこかで!
そして超悲劇の次のエントリーに続く。・゚・(ノД`)・゚・。