あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

自動車学校::第一段階後半ーー

土日の両日とも、自動車学校でお勉強してました。技能3時間、学科1時間ですが。
土曜日は技能がぼろぼろで凹んで帰ってきましたが(笑)、今日は何とかできたっぽいので、良かった。クランクがやっぱあやしいです。うひい。
学科は残り1時間分になりました。んで、ためしに復習をやりにコンピュータ自習室にいったら、78〜80%正解で不合格の状態でした。うひいいい( ;`ω´)。。教本読み返してまたリベンジに行ってきます。
さて、来週は会社の引越しのラストスパートと、色々客先の仕事が入っているので、ちょっと学校にいける日が限られそうです。少なくともスケジュールは入れにくいですな……。それでも学科は隙を見ていかねば…と思ったけれど、土曜日まで都合のいい日程なかった( ;;;`ω´)