あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

iPadでびゅー

しました。が、その前にタワレコでTell Your Worldのキャンペーンの等身大ポップがあることを思い出したので撮影してきました。わーでけえええ!!

そしてコレが等身大ミクさん。かぁーわぁーいぃーいぃー!!!

んで、これ、 http://www.dot-and-line.com/ でキャンペーンをしていて、ミクさんと一緒に写真を撮って登校すると抽選でいいものが当たるかものようです。
もちろんやりますよね?

しかし、自分撮りが難しくて、表情がいまいちやでェ……。しかも、下りエスカレーターの到着地点に置かれてるもんで、地味に人通りの多いこと。恥ずかちい……ということはとくにない(キリッ
そしてお待たせしましたiPad!いや、どうせないと思って渋谷のApple Storeに寄って、展示品を見つつスタッフのお姉さんに在庫状況を尋ねたら「全モデルありますよ!(ニコォッ!」と即答されて。ビックリしてしゃちょうに電話して駆けつけてもらって、購入してもらいました。なんか会社で買ってもらえるとのことだったので、しっかりとWi-Fiの64GBの白モデルでいかせていただきました。仕事でバリバリ使うかもしれないからね!(おっ)というか、iLOとか楽しみだもん!
さらに、@hasegawさんもiPad買いたいみたいなツイートをしていたので、レッツトゥギャザーと誘ったら本当にきて、同じくWi-Fiの64GBの白モデルをIYH!iPad旋風きたで……!( `ω´)
渋谷のApple Storeは、自分が行く1時間ほど前まで在庫無しだったそうで、今あるのは入荷したての物とのことでした。うぉぉ、超ラッキーじゃん!
このあと@hasegawさんと二人で一緒にラーメンを食べにいって、バーでビールを飲みながら黙々とiPadを触りまくってました。いやもう、楽しすぎるーヽ(´∀`)ノ
Minecraft Pocketがすごいぬるぬるうごきます。

お風呂のフタカバーはブルーをチョイス。かわええね。

使い込んでいて気づいたことがあったらチマチマ書いてみようかと思いますー。

追記

キャンペーンのアレ、無事に掲載されました。リアルタイムで載るわけではない(多少チェックがあるっぽい)らしく、なんか弾かれたのかと思った(笑)。
http://www.dot-and-line.com/snap/detail.php?id=4d7a4579