あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

electric loveかったったー

八王子Pのelectric loveが出るのは知ってたけど、テレビのCMで見てほしくなったので衝動買いしてました。で、今日会社宛に届いたんですが、で、でけえ。

ジャケのミクさんがカッコカワえくてイイ!と思っていたらTNSKさんが描いていて、超納得。


あと、DVDにはSweet Devilとかエレクトリック・ラブのMVがはいってます。ニコ動だとわかむらPのクレジット入りですが、DVDはノンクレジットでした。ステキ。iPodに詰めなおしてみました(ちょっとエンコード設定はまたあとで見直したいところですが)。