あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昨日の日記

昨日はOSC.DB 2011でした。.DBの開催は結構久しぶりでしたねぇ。僕はオラクルの無料ドリンクをひたすら飲みまくってたのと、帰りに荷物運びを手伝ったくらいで何もしてませんでした。……だめじゃねえか。
お昼は初めてSUBWAYへ。サンドイッチとかホットドッグ系のお店なのね。

その後ははてなハイクのお誕生日会オフに参加。誕生年をふくめた誕生日が同じ(!)3人のハイカーを、普通のハイカーがお祝いしました。
いつもの集合写真。

池まである超和風な居酒屋の〆に現れるケーキの違和感は異常w

と、こんな感じで、もしかしてリア充な一日を過ごしたのでした。