あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ラジコン

まさかこの歳でラジコン買うとは思いませんでした。しかも、台車のラジコンだぜ……?
これでお値段\2k.お手ごろ価格。青葉台のビレバンに久しぶりに行って一目惚れしちゃいました。1日悩んで本日お買い上げなり。

どう見ても台車です。本当にありがとうございました。

青い部分はもちろん滑り止めになっていたり、500gまで積載可能だったり、他にみかん箱が付いていたりと夢があふれる一品ですが、残念ながら初期不良品を引いてしまいました。タイヤがなぜか熱で溶けたみたいになっていて、若干ながらゴムを越えてホイールのプラスチックにまで到達しています。どうしてこうなった。そんなわけでみかん箱はお預け状態。まあちょっとだけ走らせては見ましたが、悶々としちゃいますな。

本当は会社に持ち込んで、経費清算の時に事務殿に伝票を送ったりお金を受け取ったりするのに使いたかったのですが(真顔)、仕方ないので土曜日に店にもち込んで、交換してもらえないか相談してみようと思います。