あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ベランダ一人焼肉


今日はスタミナ回復!ということで焼肉に。肉がちょうど500円から値引きで300円になってたので、かなりお安く出来ました。
室内でやると臭いとかいろいろあるので、ベランダで決行。というのは後付けで、最初から漠然とベランダでやる気でいましたが。
ガスの配管にランプを引っ掛けて照明を設置しつつ、扇風機を回して涼みながら?な感じでやりました。あと、室外機にMacBookを置いてUstream垂れ流しなど。

ベランダは傾いているので、プランターの皿で角度補正。

記念撮影。

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイを片手にもう一枚。

……という感じで、夏の終わりを満喫しました。

そういえば

夕方は検車区を見に行ってたのですが、飛行中のセミがおでこにヒットしました。なにしてくれるん……。