あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケ::3日目

体力的にアウトかなあと思っていたら意外と大丈夫そうだったので、3日目も行ってまいりました。
とはいえ、本気で欲しいものはなかったので、11:30着というユルさで会場入り。待ち時間もなく、せいぜい東館に向かう廊下で牛歩になって腕に水玉が出来るような汗をかいた程度でホールにたどり着けました。全然余裕。
1個完売(鼻そうめんP)、1個買い忘れ舌程度で、ほかはほしいものをゲットできました。後は、適当に会場を見て回ってヨサゲな創作ものをいくつか。というか、個人的にたまたま見つけた総作マンガが一番のお気に入りでした。あれはいいものだ。あ、今日の戦利品はエロありなので載せません!(えー
そんなかんじで14時には撤収して、15時半ごろの帰宅となりました。

よる

昼寝したら、20時ごろまで寝ていて(まあ寝る時間こそ決めてなかったですが)、1時間ボーっとしたあとココイチまでカレーを食べに行ってきました。
して、家に帰ってから軍艦島昨日買ったBlu-rayを見たら、カメラのブレが船揺れのような揺れ方で(腰に固定?だそう。)かつアングル切り替りが早くて酔ってしまい、15分ほどでギブアップ。これはちょっと残念。でも、何回かに分けてみたいと思います!

あした

さて、明日は会社が全体的にお休みなので、自宅か長津田あたりでゆっくりしたいと思っていますー。
まあ後は次回コミケ申し込みと、OSC名古屋に向けての準備と、あとは今回のコミケの通販準備とかもぼちぼち。