あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

3連休の日記

土曜日

赤飯を炊きました。いい事があったわけでもなく、ただ食べたかっただけという。

日曜日

ある仕事が期日に間に合いそうになかったので休日出勤しました。
ついでに、忙しくて手がつけられていなかった雪ミクを会社に持ってきて開封。きゃ、きゃわいいぜ……。

「やだ、ペンギンさんかわいい…」とか

月曜日

1日Minecraft漬け。いよいよトラップタワーの建設に着手しました。が、TNT不足が深刻です。なので昼はPeacefulで掘削、夜はHardで匠を沸かして朝に狩るというスタイルになっています。

約半年ぶりにユーランド緑に行ってきました。路線バスで行こうとしたら目の前を送迎バスが通ったので、20時台のバスが復活したのかと思ったら最終便かつ下車専用だったようで、乗車拒否されるなど。しかたなくバス停に戻って路線バスで移動。1時間ガッツリ湯に漬かってきました。なんかゲーセンコーナーとかよくわかんない健康云々が充実してたけど、力入れるところはそこじゃないと思うんだけどねえ。