あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバ行ってきた

TSUKUMO.eXにINFOBARを予約しに行ってきました。ツクモポイントは付かないけど、一括購入で10%オフ、auポイント使用可、そしてつくもたん紙袋が付くとのことで、ここで予約決定。渋谷のビックカメラで予約すればすぐ取りに行けたりするけど、紙袋の差は大きい、はず!色はもちろんINFOBAR伝統のNISHIKIGOIです。京急っぽく出来たらいいなぁ(何度目だ)。あ、ステッカー貼り付けイメージ図を作ってみました。ラベルをどう作るかがそもそもの課題ですが。

受け取りは6月末ぐらい、つまり来週の後半ですね。来月auのアニバーサリーポイントが1000ポイント繰ると案内が来ていたけれど、それの前に機種変更となりそうです。もう少し早くくれれば……(笑)
他の買い物はUSB扇風機ぐらい。雨の日特価で1050円@あきばお〜。他店だと1680円とかだった。なかなか良い買い物でした。

風量は強弱2種類選べて、弱でもなかなかの風量でイイです。ただしちょっと騒音が気になるかも。これはご愛嬌だなあ。