あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

auのスマホ夏モデル来た!

auの夏モデルが発表されました。基本的にリークで見ていた通りでしたが、やはり本命はINFOBARかな。端末もそうだけれど、インターフェイスもヨサゲです。
http://iida.jp/products/infobar/
Xperia acroが2番手、それでダメなら見送りといったところでしょうかー。それにしても、食指が動いてしまうようなヨサゲ端末が1度の発表で2機種も出てくるなんて、何年ぶりだろうか……!
WiMAXモデル・テザリングがなかったのは(docomoが前日に発表していただけに)残念だけれど、個人的には前にも書いたとおりおサイフケータイ機能があれば良かったので、非常に満足な感じです。
auのWi-Fiスポットが登場するようなので、こちらにも期待。自分はWiMAX回線持ってるから、ある程度自力でカバーできると思いますが( ;`ω´)
さて、今回の夏モデルは原宿にあるKDDIデザイニングスタジオで明日から触れるようになるらしいので、早速触りに行ってみたいと思います。たのしみ〜。