あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

4101F

今日は一日家でゴロゴロ……と思ったのですが、夕方だけ電車でフラっと検車区を眺めてきました。

Oh, 今日は平日だった。夕ラッシュに向けて電車が続々と出庫する時間帯でした。

が、なんと検車庫から4101Fが出てきました。



写真右側の位置に留置した後、パンタ下げ。いつも何か作業する線に入れるわけではないところから、一通り作業完了といったところなんでしょうか?


ここからは出庫する車両たちを撮影。

写真右の東急5000系が動いてます。が、こいつは検車庫入り。





こんなにスカスカになりました。

最後に4101Fをひろーく撮って終了。