あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

23歳になりました

なんというかあっという間にそんな感じの歳になりました。23って結構大人っぽい印象だったけど、今の自分はその印象にどれだけ近づけているだろうか( ;`ω´)?
そして相変わらず異性ネタからは程遠い生き方をしているっぽいです。いもーとはさっさと結婚して、もう子供もできてるのにね(笑)。mixiで成長の様子を上げてる妹と、それを見て喜んでる親を見てると、自分は何やってるんだろうなぁと思うたり。いつも思うだけで終わるのがあれなんだけど。
今年の抱負としては、OSC全国歩き回りをって、毎年のような気が( ;`ω´)!今年は深夜バスを活用したいなぁと思ってます。名古屋も、いざ3度目のリベンジマッチへ!
あと、車の免許とかもたまに考えるんだけど、結局仕事の兼ね合いを考えると面倒になって考えるのをやめちゃうんだけど、どうすべしかねー。
と、ぐちゃぐちゃ書きなぐる23歳のごあいさつでした。
あー、自分も体操っぽいのつくろうかな(えっ

self portrait

なんか背中痛くなった