あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

まとめて日記

土曜日: Linux女子部ミーティング

ちょっとお手伝いすることになったので、ミーティングに参加してきました。
あと、カンバッジもつくりますよん。

日曜日: はてなハイクオフに行ってきた

上野から浅草に向けて歩いて、かっぱ橋道具街を見に行ってきました。曇り空で寒かったので、えらい冷えました(笑)。

恒例の足撮影。昼に合流したgz先生に豪快に踏みつけられる牛乳先生の牛乳ポーチ(w)

途中でひとり分かれて、アキバを散策してきました。ホコ天が再開してから初めて行ったので、久しぶりというか、なんか新鮮な感じでした。

サンワサプライのバルク(!?)レーザーマウスを680円で買ったり、鉄道模型を眺めてきたり。