あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

らくがき


今日は自宅の消防点検で会社をお休みしました。事実上4連休。さすがに鈍るのでちょっとイヤなんだけど、点検が昼過ぎからだから、半休にも午後出社扱いにもできない中途半端さなもんで。
そして、お休みにはしたものの、リモートで仕事しないといけないのがったので対応していたら夕方になったとさ( ´∀`)
点検のおっさんが数分だけ来るとはいえ、せっかくだからと家を掃除したら、大晦日の夜よりも部屋がきれいになりました。ひでー。
以下らくがき。




例によって、ただでさえ無い画力がダウン中。
でもパンツはがんばって描くよ!


そういえば

こくだランドタオル製作作戦進行中。