あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

おっと

気がついたらしばらく日記書いてませんでした。仕事がカオスってました。まだ終わっていませんが……。

こくだランドみくじ


こくだランドにおみくじを置きました。バリエーションを増やすのが目下の課題。結果はハイクにはつぶやけますが、Twitterにはつぶやけません。むしろつぶやかせない。
ますますカオス化するこくだランド、どうぞご利用ください。
http://l.kokuda.org/

Haiku2Twit


はてなの開発者向け情報ページであるHatena Developer Center( http://developer.hatena.ne.jp/ )の事例集に、半分ネタでHaiku2Twitを応募したら、審査に通って掲載されました。なんということだ。
アイコンはつきほど突貫でやっつけてはてなに送りました。が、だいちゃん( id:daichan330 )いわく「あきらかにやばい。いっちゃってる」とのこと。すんません( ´ω`)=3