あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ハラミ会

武蔵中原でハラミ会でした。なんか久しぶりな気がしました。そして、ハラミ会最多?の12人が終結……!2巡目だったので、7時開始までジョナサンで時間をつぶしてました。
いやあおいしかった!!!

帰りに、@hasegawさんが溝の口でイルミネーションを撮りたいとのことで、一緒にパシャパシャとってみました。自分はなぜか花に目がいってしまいましたが( ;`ω´)?



6時ごろに田園都市線が人身事故で止まってたようだけれど、9時ごろに乗ったら回復していました。休日ダイヤだし、発生箇所がすずかけ台だったので折り返ししやすかったからかな?