あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

( ;`ω´)?

甲種輸送があるらしかったので見に行ったのですが、来ませんでした。あれ?というわけで、ただの長津田検車区ウォッチです。
5172F。元住吉に行ったり、戻ってきたりした模様。

今回甲種輸送されると思ってた5050系。写真撮った直後にパンタ下げて終了。あれー。しかも今よく見たら4両しかいないのね。もう運ばれた後だったのかも。

Y000系が動き始めたので見ていたら、この位置に留置。珍しい気が。

工場からニョキニョキと5000系が……と思ったら、5080系トップナンバーの5181F。5050系と並んで、パンタ下げ。

5時くらいまでがんばってみたのですが、こなかったので諦めて帰りました。ホームには同業者っぽい人たくさんいたんだけどなぁ(?)